★ どんな 一日 だったかなぁ ★

6月7日(木)
 もしかして?
   梅雨入り? どんよりした
   天気だったような・・・
   でも  保育園の中は?
    

 ひよこ・あひる・うさぎ組さんは
   テラスで遊んでいましたよ。
   大好きな おもちゃを広げて 

き8

き9

 どれがいい? おいしそうだね 
   お茶でもどう? 

き10

 な~に? おもちゃを・・・
   落とした?それとも何かを?発見?

き12

 一人で夢中で~す。
  お盆に並べて・・・
  ただ今準備中 

き11

 お部屋でも遊んだよ。こっち見て~
   ハイ  チーズ 

き6

き7

 りす組さんは・・・
   女のこは時計  作りをしましたよ。
   かわいい・・・時計が出来たようですよ。
    おたのしみに 

 男の子はブロックで遊んだり、
   ぬりえを楽しみました。

き3

き5

 いぬ・ぞう組さんは・・・
  一緒に外遊びを楽しみ お給食も一緒に
   食べましたよ。

き1

き2

 織笠保育園に・・・ かわいいお友達が仲間入りしましたよ。
   そ  れ  は
 
き13

 大きな水槽に入った金魚 

 「西松建設株式会社」さんより 頂きました。
 お当番を決めて大切にそだてま~す。

 正面玄関にありますので、どうぞご覧ください。

  明日も元気に登園しましょうね。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

織笠保育園・山田町地域子育て支援センター

Author:織笠保育園・山田町地域子育て支援センター
〒028-1361
岩手県下閉伊郡山田町織笠11-30
TEL・FAX 0193-82-3219(織笠)
TEL 0193-82-6099(支援)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR