fc2ブログ

なごり惜しい3月

3月30日(水)

今日は暖かいを超えて少し暑く感じる日でした

<ひよこ・あひる組>
DSC04336.jpg
DSC04334.jpg
ひよこさんは、ままごと遊びをしました。
お皿にごちそうをのせたり、コップに飲み物を入れて「おいしーねー
DSC04340.jpg
DSC04339_20220330170327836.jpg
あひるさんは、洗濯バサミで、長くつなげたり、立体的に組み合わせたり

<うさぎ組>
DSC07115.jpg
外で遊びました。おやおや、みんなで集まっていますね。何か探しているのかな
「つくしを見つけたよ」と大喜び!
DSC07118.jpg
大好きな滑り台。順番を守って遊んでいました

<りす組>
DSC06799.jpg
外で遊びました! サークルラダーの端から端まで進める様になったんだよ
DSC06798.jpg
滑り台で遊んだり、みんなで 「こおりおに」 をして元気に遊んだよ

<いぬ・ぞう組>
DSC06425.jpg
外でのびのびと遊びました。 ブランコも高くこげるようになりました
DSC06427.jpg
鉄棒も楽しいよね 足かけ回りに挑戦!!

今日は、今月いっぱいで織笠保育園をさよならする先生方とのお別れ会がありました。
DSC04347.jpg
DSC06795.jpg
DSC06813.jpg
クラス毎にプレゼントを渡したり、お礼の挨拶をしました。

<給食>
DSC06807.jpg
未満児
DSC06805.jpg
以上児
DSC06806.jpg

3月は明日1日だけになりましたね。
明日も元気に遊ぼうね!

ka



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

織笠保育園

Author:織笠保育園
〒028-1361
岩手県下閉伊郡山田町織笠11-30
TEL・FAX 0193-82-3219

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR