fc2ブログ

~上達していますよ! 11月20日~

織笠保育園では、12月7日(土曜日)のおゆうぎ会に向けて、毎日練習頑張っています。
日々 上達している子ども達を見ると、とってもあったかい気持ちになるんです。(目がウルウルしている先生も)そんな様子を今日も紹介いたします。

あひるぐみさん 本番の衣装に着替えて今日は たくさんのお客さんの前で練習の成果を披露しましたが!…とってもかわいいので、本番の日まで楽しみにしていてくださいね
お客さん①

お部屋に戻ったら、いつものように好きなおもちゃで遊んでいました
あひる①

あひる②

あひる③

あひる⑦

スヤスヤ 先生にだっこされ気持ちよさそうです
あひる④

近いですよ~ カメラが欲しくてしょうがない様子です
あひる⑥

ぼくたん ごはんの時間ですよ~
あひる⑧


ホールに戻ると…りすぐみさん
頑張っていました 息がピッタリです
りす ダンス メンズ①

女の子も息ピッタリです
りす ダンス 女子①

教室では、合奏・合唱練習に一生懸命です
りす 合奏

りす 合唱

りす合唱②


いぬぞうぐみさんも、ピアニカ練習
今日は一列に並んで、披露しました
ぞう①

そして
ホールに移動して、始まりました
超満員のお客さんを前に、本物のアイドルのようです
ぞう②

いぬぞう①

いぬ①

こんな感じで、毎日頑張っています。
お昼寝中に劇のセリフが聞こえてきたり にんまり笑顔の寝顔だったりお昼寝中も あったかい気持ちにしてくれる子どもたち 本番まで一生懸命頑張ります
楽しみにしていてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

織笠保育園

Author:織笠保育園
〒028-1361
岩手県下閉伊郡山田町織笠11-30
TEL・FAX 0193-82-3219

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR